
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンでモノクマ

モノクマ

これが限界でした。
[ 2013/08/18 23:30 ] バルーンアート | TB(0) | CM(-)

バルーンでインプ

毎回出る出る詐欺で終わっていたクオラテックスカラークエストでしたが、研究室が休みになった時を見計らい、ローズ部門に出品。2作品応募した結果、そのうちの1つが準優勝でした。
imp

バルーンで作ったインプ。RPGとかによく出てくるザコです。
2つの作品のうち、落選した方です。(受賞作品は来年9月までアップしちゃダメとのこと)
個人的には結構お気に入りですが、とにかくチョイスが微妙すぎました・・・。
[ 2013/08/17 00:58 ] バルーンアート | TB(0) | CM(-)

バルーンでカメレオン

カメレオン改

バルーンで作ったカメレオンです。前よりかなりマシになりました。

2年前に作ったカメレオン↓
カメレオン
[ 2013/08/06 23:28 ] バルーンアート | TB(0) | CM(-)

JBAN

カーニバル
今年もジャッキィさんチームのお手伝いをしてきました。スカートを作りました。
[ 2013/08/04 10:06 ] バルーンアート | TB(0) | CM(-)

バルーンで車

車2

バルーンで作った車です。とにかく簡略化を目指して作ってみました。下から見るとわかりますが、普通のはしご編みに細かいパーツをくっつけただけです。使ったバルーンは260青×2 160青×1 160黒×1 160白、黄色切れ端。製作時間は10分くらいです。

車
[ 2013/08/03 18:00 ] バルーンアート | TB(0) | CM(-)








