
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バルーンでカメ

カメカメ2
バルーンで作ったカメです。相変わらずのキャラクター調。

一応4足歩行バージョンも作ったんですけどね・・・どうもしっくりきませんでした。

使っているバルーンは160緑、160ライムグリーンそれぞれ1本と260ライムグリーン、160白の切れ端です。
[ 2010/02/27 22:48 ] バルーンアート | TB(0) | CM(2)

作り方紹介サイト

コンテンツはまだほとんどありませんが、バルーンアートの作り方紹介サイトを作ってみました。
とりあえず最初は、リラックマと猿の作り方を載せてみました。
リラックマサル



作り方紹介ページ


といってもこのサイト、サークルのメンバーに見せることを目的として作ったページなので、普通のサイトにあるような基礎的な部分の説明が全くありません。。  というか作る気力がありませんでした←

そんな不親切なサイトですが、参考にして頂けたら嬉しいです。
[ 2010/02/18 15:45 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

バルーンでリラックマ(3回目)

リラックマ
バルーンで作ったリラックマ。これで3回目です。多分これで最後。

今回は体の作り方をちょっと変更。手が体の中でつながって固定され、壊れにくくなりました。



おまけ
NEC_0266.jpg
キイロイトリも作ってみました。これは簡易版ですね。普段は足も風船で作るんですけど、急いでいる時とかはこんな感じでペイントで済ませています。
[ 2010/02/10 12:32 ] バルーンアート | TB(0) | CM(0)








